忍者ブログ
紋章サイトver3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11~20コ目です
サボりすぎてホントに多いです^^;
最近思うのがこのブログが見やすくなるためだけに使われているか
見にくくなっているのか。私の考えている事以外に何かあるか
そこは分かりません…悪い意味で。


【 追 加 】

 《カタカナ》《装備》  グランドフォース

《ひらがな》《漢字》  しっかり八兵衛

《カタカナ》《アルファベット》  スカP同盟

 《カタカナ》《植物》  チューリップ

 《カタカナ》《アルファベット》  トーストぶっこみ隊

 《カタカナ》《アイテム》  ブラックパール

 《漢字》《動物》  悪女聖書~バイブル~

 《漢字》《装備》  永遠にアセリア

 《漢字》《翼》  花の降る午後

 《漢字》《アルファベット》  倶楽部



PR
今回は大型アップってかんじです(合計26コ)
紋章を"コ"というのは今更なんですが不思議です
そんなことはいいとして…。
10コずつ紹介していきます


【 追 加 】


 《カタカナ》《アイテム》  (・∀・)ニヤニヤ

 《アルファベット》《植物》  †SoundHorizon†

 《アルファベット》《呼称不明》  ☆Raindow Stars☆

 《漢字》《呼称不明》  ☆空の気分☆【朝日】

 《アルファベット》《動物》  BLACK CAT

 《アルファベット》《植物》  HOPE

 《アルファベット》《翼》  hydeist

 《アルファベット》《十字架》  TheAngelWings

 《漢字》《漢字》  ψ東方水夢郷ψ

 《カタカナ》《翼》  アーバンインパルス
 
こちらは同じギルド名が存在しますが
    もう片方は身内のようでしたが
    黄鯖ギル戦13に名前が挙がっていましたので載せています
    (ご本人に確認)








長い間、追加などの更新をしてなくてすいません^^;
ついに401コとなりました
続々と紋章ギルドは増えていますがコンプリートとまでは
いかないのですが増えるたびにすべて分かればいいなと思います
中には身内ギルドなどで公開されたくないギルドもありますが
そういうところは非公開のままで残しておきたいと思います
これから紋章を作る方々の参考になればいいな・・・
「~思います」ばかりですいません^^;
サイトにはどんどん改良の余地がありますので
私の技術内で出来ることを成したいです


ちょこっと考えている事を続きに書きたいと思います
今日は徹夜でした・・・
3つほど追加がありました
耳してても結構サイト知ってる方いてよかったです


【 追 加 】

 《アルファベット》《植物》  G・R・B・M

 《漢字》《動物》  無花果

 修正

最近は積極的に耳をすることにしました
なので、いきなり変な耳がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って人が多いかと思います
皆様にご迷惑おかけしますがどうかよろしくお願いします^^;
それと耳したときに励ましの言葉をかけてくれる人も増えました
とても嬉しいです^^
今回は5つあります

【 追 加 】

 《漢字》《植物》  怪しい家族会議♪

 《漢字》《植物》  夢幻蝶

 《漢字》《動物》  国士無双

 《ひらがな》《アイテム》  ちびっ娘王国

 《アルファベット》《十字架》  StardustCrusaders

問題になってしまうかと思うのですが書いた方がいいというか
紋章サイトが複数ある以上、こういうことを書くと逆に
刺激してしまうのかもしれませんが
偽りなくこの記事の続きへ書きたいと思います
(この記事右下の[  ]部分です)

コレは一方的な考えにすぎません
事実と言えれば仮説でもあり、勘違いであることもあります
ですが この書き込み以降批判するようなことはおやめ下さい
     (見ているともあまり思えませんが;;
そして私は断言して嘘は言いません
愚痴になってしまうかもしれませんので独り言な愚痴だと理解した上で問題の愚痴の部分へお進みください私は決して勧めませんなお、この記事は何があっても消す事はありません
私には"戒め" 閲覧者には検討を・・・。
※蒼色の文字はリンクになっています
こちらは未確認の追加報告になります

【 追 加 】

 《未確認》  

 《未確認》  


是非情報提供をよろしくお願いします
今日は少し溜まってた分をまとめて追加してみました
少し気になるのが1つありまして、他サイトでは別の名前でした
ステGと言ってましたので他ギルドからのメール等は考えにくいです
どこから入手した情報なのでしょうか・・・?


【 追 加 】

 《漢字》  ~黒い天使たち~
 
《漢字》  悪い子の幼稚園

 《漢字》  舐め猫

 《漢字》  -極-kiwami

 《漢字》  浪漫倶楽部

 《漢字》  現代視覚文化研究会

p.style 《アルファベット》  p.style

 《アルファベット》  Wing Of Mind

 《アルファベット》  †BloodyKnights†

新しく3つ追加です
調査方法がいきなりの耳でしたがご丁寧に答えてもらえたので
よかったです^^
中には頑張ってくださいとの声も。
そういってもらえると本人様にもお伝えしましたが嬉しい限りです^^

【 追 加 】

 《カタカナ》  ЖポテトЖ

 《カタカナ》  リアル・ワールド

 《漢字》  倶楽部『愛』


今回も未確認な画像と画像修正用に手をつけていません^^;
明日にでも頑張ろうと思っています
リニューアルしました
いくつか紋章が飛んでいるかもしれませんがご了承ください
2つほど追加です

【 追 加 】

 《アルファベット》 ψWickedTheWorldψ 
         ※どちらかというと修正になります
             (この紋章をつけた方に直接聞きました)
    以前は、シャクティ☆ぱっと と言われた事があったので誤解してました
 《アルファベット》  WILD☆CATs


いくつか未確認紋章とか画像修正用画像が溜まっています
今後、アップしたいと思います
※Ver2・3両方のサイト更新をしています
カウンター
ブログ内検索
ランキング
5月分(6月反映)◆現在◆

4月分(5月反映

3月分(4月反映)

2月分(3月反映)

忍者ポイント広告

Copyright © [ 〜紋章更新記録〜 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]