忍者ブログ
紋章サイトver3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新日記っぽいことを書こうかなと思います


携帯が新しくなりました


microカード(2GM)を買いにパソ工房へ


価格:12800円


たけぇ・・・こんなものなのか・・・と妥協し購入


ネットで検索


4000~6000円で出回ってましたorz


俺の小遣いを返せええええぇぇぇぇぇぇぇぇえ


ヽ○ノ┌┛☆)`з゚)ノノ ポルアァッ!!


【 黒板 】\ __○ノ ハイ、ココカラ重要!!


本日6つほど新しく追加しました


未確認からが今回は多く・・・


!!!!うちの紋章サイトだけ!!!!


公開してもおkと直々にお言葉を頂きました


といっても知り合いの隠れギルドみたいなところなので


無理を言って今の形になっています(´・ω・`)


紋章一覧4.0 なかなかいいかんじに仕上がってきています


しかし、リンクと紋章サイトの両立に関してどのような方法をとればいいか


少し検討中であります


何故かと言いますと・・・


すべてを同じ箇所に集めてしまうとサーバに負荷が掛かり


RSをつけたままブラウザで見ることが困難になるということが


予測できるからです


伊達にネトゲやPCをいじっているわけではないので


そのあたりには気を配り


ダ○オンみたいな建前っぽいことも言ってみたりします


やっぱりちゃんとしてるのかは分かりませんが


バイト先に友達が来ても店員と客という立場には変わりないと


思っていますのでそのあたりはメリハリつけたいです


メニューの方にNEWとつけていますので


どれが新しい所なのかは分かりやすいかと思います


4.0ではそういうのもこのようなブログを書かなくても分かるようにしたいと思います

PR
本日29日(30日)久々に更新しました。


しかし、名前別のところが未完成であったり


リンクを作らなくてはいけなかったりで


実際は全然更新されてないのと変わりないのかも知れません


リンクはVer4で実行しようかと思っています


Ver4といっても特に変わることと言えばサイトに


ギルドHPリンクとWikiリンクを中心に


見やすく工夫できそうなアイデアが浮かべば


それも実行していくといったところでしょう


今年で遊べる夏は最後かもしれません


なので・・・









というかそのときまでREDSTONE続いてるのかな


( ´,_ゝ`)プッ 


ご無沙汰です


諸事情により更新が停滞・緩慢化していますが


土日や休みの日を利用して少しずつ


修正を加えていく予定です


前回に書きました「リンクの件」につきましては


そろそろ導入しようかと考えています


今でさえ更新が非常にゆっくりしているので言ってから


すぐには出来ませんが


>>公式のランキングに登録してあるギルドを中心に
                         リンクを貼り付けたいと思います


を実行していきます


画像を貼り付けたページですのでページ表示が遅くなる可能性があります


なので、どのような処置というかページ改良をするかも


考えなくてはなりません


というかブログ見ている方がいるのかも(;¬д¬) アヤシイところですorz





とりあえず!




更新中止な訳ではありませんのであしからず・・・。


RSのプレイヤーとしてはまったり街道へ進み始めているので


特に無問題かと思われます


リアルの忙しさは日々増し続けておりRsプレイ時間を蝕んでいる状態です


とはいうものの家庭面では電気代が安くなったと好印象みたいです(?)



ちくしょーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
お久しぶりです。
毎回お久しぶりと言ってる様な気がしますが気にしないで下さい
これからこのサイトの管理人がβακα..._〆(゚▽゚*)なので
学校で8時まで強制居残りとなりました
今まで以上に更新が遅れてしまうかもしれません
しかしサイトは続けていくつもりですので
なにとぞよろしくお願いします

現在、名前別のページを作成中です
アンカータグというWikiなどでよく使われているのを
採用し、取り付けていますがなかなかうまくいきません
とりあえずは名前別ページをア行やAB行などと
小分けにしています

出来次第また何か書きたいと思います。
久々の更新です
最近は1日5つとか見つけることはなくなり
ほとんど見たことある紋章ばかりです。
中には耳してもお返事がないところもあり
すべてを収拾できているわけではありませんが
答えるつもりがないのでしたら別に構わないと思っています
数が増えてくるとサーバー自体にも負荷がかかると思うのですが
見やすい・表示が早いってのを目標に日々精進したいです
といってもプログラミングを組めばより高度なサイトが
できますが私には○使えません


名前分類 形分類 ギルド名
漢字 装備 鬼神灯
アルファベット 動物 in_between_1and0
最近は時間にも余裕があるわけではありませんが
普通の平日に戻ったのでリズムが安定しています。
未だに町を歩けば紋章と出会う事が多く、どこまで増えるのか
楽しみでもあり、それをまとめるというのも面倒だ・・とは思っています

名前分類 形分類 ギルド名
カタカナ 植物 ハワイアンズ
カタカナ アルファベット プラネタリウム
今日は久々に掲示板にカキコがありました
その修正が1件と追加が1つです

名前分類 形分類 ギルド名
アルファベット アルファベット JAMAICA(修正
アルファベット アルファベット ~Key~
不明 植物  

GWも終わってしまいました
明日から仕事・学校などそれぞれ違う方向へ再スタートです
今回はGW前に集めたデータが主になっております
ランキングは下がっておりますが見てくださる方が増えて
ありがたいと思っています^^

名前分 形分類 ギルド名
アルファベット 漢字 CLASS9
ひらがな 動物 ぽんぽん
ひらがな 動物 お察しギルド
ひらがな 動物 のらりくらり♪
漢字 動物 黒死蝶
アルファベット 装備 Link & Free
カタカナ レッドデビルス
今回は3つほどあります
毎日露店巡りをちょこっとするだけで様々な紋章を見かけます
その度に耳していますが答えて頂ける方は非常に有り難いです^^b
しかし、いきなりの耳でスルーな方も中には当然いらっしゃるので
せめてGMの許可がいるとか何か言ってほしいなとは思っています
ちなみに本人が目の前にいたことを確認の上耳させて頂いています

名前分類 形分類 ギルド名
カタカナ 動物 。.メポクラ.。
カタカナ 植物 鳳王刃
漢字 ダイヤモンド
面倒だったり、時間が無かったりで
こちらは全然更新していませんでしたので
今回もまとめて名前と紋章の形のみカキコしておきます
NEWというオブジェクトを設置したので分かりやすいかと思います

名前分類 形分類 ギルド名
 ひらがな 漢字 きずな
漢字 漢字 暗黒の雲
漢字 漢字 一生どうでしょう
漢字 漢字 三国志~覇業への道~
漢字 漢字 夜王子と月の姫
 アルファベット アルファベット ψFrustrationψ
カタカナ アルファベット オリンポス
ひらがな アルファベット たんぽぽ組
カタカナ アルファベット マスタード
漢字 動物 王様とその他の大勢
アルファベット 動物 love&chees
アルファベット 動物 SENSATION
アルファベット 動物 FOX大帝国
 アルファベット 植物 REDSTONE★傷心物語
漢字 植物 ~桜風~
カタカナ 植物 アーカイバ
漢字 装備 理想のカケラ
漢字 アイテム 黒龍精兵部隊
漢字 アイテム 世界が認めるココア
漢字 アイテム 旧家
アルファベット 十字架 †Crusade†
アルファベット 十字架 ★ALL NIGHT★
カタカナ 十字架 センチュリオンズ
アルファベット 呼称不明  Wing_Working

ランクが2倍以上落ちてますねぇ・・・;;
紋章だけじゃやはり見る気がしない!(個人的な好き嫌いも)
ってところでしょうか
ギルドホール実装したのでその辺りの情報も載せつつ
紋章サイトに+して新しくカテゴリを作ろうかな?
割と謎な事も多く気になってる人も多いと思います

とりあえず紋章の追加です
数が444とちょっとあまり良い数?
ではないので早く1つでも増やしたいです


 《アルファベット》《動物》  ☆Blue_Night☆

 《アルファベット》《漢字》  CompleteStyle

 《アルファベット》《装備》  Paradise_of_eternity

 《アルファベット》《装備》  TOKITABI

 《アルファベット》《動物》  zoo

 《アルファベット》《呼称不明》  ЖWestHomiesЖ

 《カタカナ》《植物》  スプーンの使い方

 《カタカナ》《動物》  ☆チョコパフェ☆

 《カタカナ》《装備》  ルパンの末裔

 《漢字》《装備》  遊撃部隊C.L.O.W

 《漢字》《動物》  ♪お姫様の楽園♪

 《ひらがな》《植物》 みかんちゃん♪





次々と紋章が増えて更新もひっきりなしにやらなくては・・・
別に好きでやってる面が多いですけど(●ゝω・)b⌒☆NE!


【 追 加 】

 《アルファベット》《植物》  Frontier

 《アルファベット》《翼》  ЖCrossfireЖ

 《ひらがな》《動物》  あるよ!

 《カタカナ》《装備》  ザナルカンドエイブス

 《カタカナ》《植物》  スプーンの使い方

 《カタカナ》《十字架》  ダラーズ

 《漢字》《装備》  黄昏の守護者

 《漢字》《動物》  黒散

 《カタカナ》《装備》  ラビアンローズ

 《カタカナ》《動物》  ホルンの日常 

 《ひらがな》《アイテム》  こひきファンクラブ
残り10件です

 《漢字》《十字架》  †武装戦線†

 《漢字》《翼》  黒色槍騎兵

 《漢字》《装備》  {魔法ぎるど}

 《アルファベット》《アルファベット》  ~Crescent・Moon~

 《アルファベット》《漢字》  MONSTER_HOUSE

 《アルファベット》《植物》  premier amour

 《アルファベット》《十字架》  Revolution Maker

 《アルファベット》《装備》  Sylvanian☆Families

 《アルファベット》《翼》  BambinoDellaLuna

 《アルファベット》《呼称不明》  ζポッシェブルζ
以前にも載せていましたが名前に付け足しがあったので。
どうしても編集に遅れてします
今回も10件ずつ紹介していきます(合計:20)


 《漢字》《アルファベット》  §真・義経§

 《カタカナ》《装備》  アナハイム社

 《カタカナ》《十字架》  ガイゼルン・ミュウヘン

 《アルファベット》《植物》  Original-Me

 《漢字》《動物》  蝶と花

 《漢字》《動物》  ☆獅子の咆哮☆

 《アルファベット》《植物》  F.F.P フルーツ ポンチパーティ

 《アルファベット》《十字架》  SKY_Clan

 《カタカナ》《アルファベット》  キエエック~

 《ひらがな》《翼》  るんるん

ノートンうざいです…
新しいのになってからやたら過敏に反応してブログすら書けませんよ
セキュリティ堅めすぎると逆効果なんでしょうかね

ラストです


【 追 加 】

 《漢字》《アルファベット》  健康系♪

 《漢字》《植物》  至福の音

 《漢字》《アイテム》  神々の黄昏

 《漢字》《漢字》  大円満

 《漢字》《動物》  夢の国

 《漢字》《植物》  鼈家族~クライツイタラハナサナイ~
           ↑すっぽん
11~20コ目です
サボりすぎてホントに多いです^^;
最近思うのがこのブログが見やすくなるためだけに使われているか
見にくくなっているのか。私の考えている事以外に何かあるか
そこは分かりません…悪い意味で。


【 追 加 】

 《カタカナ》《装備》  グランドフォース

《ひらがな》《漢字》  しっかり八兵衛

《カタカナ》《アルファベット》  スカP同盟

 《カタカナ》《植物》  チューリップ

 《カタカナ》《アルファベット》  トーストぶっこみ隊

 《カタカナ》《アイテム》  ブラックパール

 《漢字》《動物》  悪女聖書~バイブル~

 《漢字》《装備》  永遠にアセリア

 《漢字》《翼》  花の降る午後

 《漢字》《アルファベット》  倶楽部



今回は大型アップってかんじです(合計26コ)
紋章を"コ"というのは今更なんですが不思議です
そんなことはいいとして…。
10コずつ紹介していきます


【 追 加 】


 《カタカナ》《アイテム》  (・∀・)ニヤニヤ

 《アルファベット》《植物》  †SoundHorizon†

 《アルファベット》《呼称不明》  ☆Raindow Stars☆

 《漢字》《呼称不明》  ☆空の気分☆【朝日】

 《アルファベット》《動物》  BLACK CAT

 《アルファベット》《植物》  HOPE

 《アルファベット》《翼》  hydeist

 《アルファベット》《十字架》  TheAngelWings

 《漢字》《漢字》  ψ東方水夢郷ψ

 《カタカナ》《翼》  アーバンインパルス
 
こちらは同じギルド名が存在しますが
    もう片方は身内のようでしたが
    黄鯖ギル戦13に名前が挙がっていましたので載せています
    (ご本人に確認)








今日は徹夜でした・・・
3つほど追加がありました
耳してても結構サイト知ってる方いてよかったです


【 追 加 】

 《アルファベット》《植物》  G・R・B・M

 《漢字》《動物》  無花果

 修正

最近は積極的に耳をすることにしました
なので、いきなり変な耳がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って人が多いかと思います
皆様にご迷惑おかけしますがどうかよろしくお願いします^^;
それと耳したときに励ましの言葉をかけてくれる人も増えました
とても嬉しいです^^
今回は5つあります

【 追 加 】

 《漢字》《植物》  怪しい家族会議♪

 《漢字》《植物》  夢幻蝶

 《漢字》《動物》  国士無双

 《ひらがな》《アイテム》  ちびっ娘王国

 《アルファベット》《十字架》  StardustCrusaders

こちらは未確認の追加報告になります

【 追 加 】

 《未確認》  

 《未確認》  


是非情報提供をよろしくお願いします
今日は少し溜まってた分をまとめて追加してみました
少し気になるのが1つありまして、他サイトでは別の名前でした
ステGと言ってましたので他ギルドからのメール等は考えにくいです
どこから入手した情報なのでしょうか・・・?


【 追 加 】

 《漢字》  ~黒い天使たち~
 
《漢字》  悪い子の幼稚園

 《漢字》  舐め猫

 《漢字》  -極-kiwami

 《漢字》  浪漫倶楽部

 《漢字》  現代視覚文化研究会

p.style 《アルファベット》  p.style

 《アルファベット》  Wing Of Mind

 《アルファベット》  †BloodyKnights†

新しく3つ追加です
調査方法がいきなりの耳でしたがご丁寧に答えてもらえたので
よかったです^^
中には頑張ってくださいとの声も。
そういってもらえると本人様にもお伝えしましたが嬉しい限りです^^

【 追 加 】

 《カタカナ》  ЖポテトЖ

 《カタカナ》  リアル・ワールド

 《漢字》  倶楽部『愛』


今回も未確認な画像と画像修正用に手をつけていません^^;
明日にでも頑張ろうと思っています
リニューアルしました
いくつか紋章が飛んでいるかもしれませんがご了承ください
2つほど追加です

【 追 加 】

 《アルファベット》 ψWickedTheWorldψ 
         ※どちらかというと修正になります
             (この紋章をつけた方に直接聞きました)
    以前は、シャクティ☆ぱっと と言われた事があったので誤解してました
 《アルファベット》  WILD☆CATs


いくつか未確認紋章とか画像修正用画像が溜まっています
今後、アップしたいと思います
※Ver2・3両方のサイト更新をしています
HOME
カウンター
ブログ内検索
ランキング
5月分(6月反映)◆現在◆

4月分(5月反映

3月分(4月反映)

2月分(3月反映)

忍者ポイント広告

Copyright © [ 〜紋章更新記録〜 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]