忍者ブログ
紋章サイトver3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間、追加などの更新をしてなくてすいません^^;
ついに401コとなりました
続々と紋章ギルドは増えていますがコンプリートとまでは
いかないのですが増えるたびにすべて分かればいいなと思います
中には身内ギルドなどで公開されたくないギルドもありますが
そういうところは非公開のままで残しておきたいと思います
これから紋章を作る方々の参考になればいいな・・・
「~思います」ばかりですいません^^;
サイトにはどんどん改良の余地がありますので
私の技術内で出来ることを成したいです


ちょこっと考えている事を続きに書きたいと思います

たいしたことではありません
今は画像とか適当に貼り付けてフレームのHTML形式です
サイトにはいろんな種類がありますよね
PHPであったりHTML・FLASHなど・・・
このサイトはどちらかと言えばデータベースに近いですね
なので今は小汚いかんじのあるサイトですが

・ 
FLASHのようなキレイさ
・ 
ラキシスさんところのような見やすさ
この辺りが私の目標です
ですが、どのように技術内できるのか
実行に移せる物なのか空想で終わってしまうのか
検討もつきません

サイト内検索バーはPHPで可能です
実際にツールなどもありますが使い方分かりません(´Д⊂グスン
かんじとしては登録型のメンバー表でしょうか
今のVer3表でもほとんど分類出来ていますが
わざわざ・・・^^; という煩わしさがあるかもしれません
とりあえずどのようにするかはリアルの都合とも関係してくるので
昔のような更新しまくり!というわけにもいかなくなると思います
一ヶ月以上放置することはありませんので
サイトを末永くよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
ランキング
5月分(6月反映)◆現在◆

4月分(5月反映

3月分(4月反映)

2月分(3月反映)

忍者ポイント広告

Copyright © [ 〜紋章更新記録〜 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]